入江京介のメイプル日記(など)

私入江京介がのんびりと更新するオンラインゲームメイプルストーリのことをメインとした日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ以来でしょうか・・・




おひさしぶりです~











専門学校忙しすぎですorz














すいません更新してなかった言い訳にはなりませんね(泣)






まぁ今の現状です




朝 専門学校に行くためには7:30には家をでないと遅刻確定・・・ぽい(ぁ



専門学校で16:20まで授業


その後友達との交流・親睦を兼ねてゲームセンターへ(おぃ



家に着くのがほぼ毎日20時ごろ



飯食って風呂はいって課題やって



気づいたら0時に・・・


メイプルINしようかな~・・・


でも明日早いしな~


睡眠(滅)

















こんな生活を続けています(泣)






一つよかったこと!!!



バイトやめました(ぁ



だってオーナーが週2回深夜出てくれって言うんだもん(
学生にそれは辛いって入る時に入ったのに・・・
でるの?やめるの?と聞かれて
学校あるのでやめますって言っちゃった♪(ぁ



まぁこれで少しゆっくりする時間ができたかな~






そしていまゲームセンターやってるのはこれ!!


http://www.sangokushi-taisen.com/



お金に余裕のあるひとはやりましょ~♪



てかやってる人いないかああああ


いつか戦ってみたいよおお



まぁそれは置いておいて(おぃ




メイプルのパチンコの記事についてです



大変申し訳ないのですが今の状況(メイプルにもほぼINできていないこと)ではうまく書けそうにないです・・・


もうしばらくして時間に余裕ができたときがあれば書きます・・・


期待していてくれた方々本当に申し訳ありません(謝)




















ひとまず現状報告でした





メイプル今どうなってるんだろう・・・


誰か書き込みよろしく(ぁ




まぁ以上 





    




















おまけ

問題

次の更新はいつでしょう

正解者には豪華賞品が!!!


出ないかも(泣















まぁほんとに以上!


  1. 2007/06/08(金) 22:42:30|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント返信

コメント返信~    それだけです!(ぁ



曹宇さん&QPさん

黄色頭巾いいだろおおお

まぁ250mで売れちゃたんだけどね(ぁ

ネクソンさんまたパチのイベントを!(真剣




アムロさん


わざわざご報告どもです~


こんな記事でよければどぞです~





負け犬さんさん(ぁ&ラフさん


では記事かいて見ますかな(ぉ


ただし私がやった場合なので正しいかどうかはわかりません


それでもいいなら・・・・バイトや専門学校で疲れてないときにでも書きますよorz








コメント返信完了


真面目に記事作りしなくてはな・・・


深夜8時間のバイト辛いよ・・・orz

  1. 2007/04/06(金) 03:09:46|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

入江京介

Author:入江京介
更新はなかなかしないと思いますが楽しんで言ってください(ぁ
リンクはふり~です♪
こんなページとリンクしたい方はコメントに一言いただけると喜びます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

